ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

愛を嘘にしない

イメージ 1
 
 
出逢った頃の思いを忘れてしまうのは 自分への罪つくりだね
あんなにも逢いたくて あんなにも涙した 時を重ねたのに
 
お互いにどうしても自分というこだわりがあるから
どうしても些細なことで 心の傷が疼くんだね
 
 
あの時 特別なその瞬間がなかったら あなたに出逢えなかった
あの日 この足を一歩進めなかったら あなたとの日々は生まれてなかった
 
 
愛してた 愛してる  ただ それだけを 素直なままに
愛してた ずっとずっとずっと愛してる
 
 
 
だから ねえ 忘れないで あの日の心のきらめきを
どこまでも空高く 龍のように空を舞った 
自由なまでの心の輝き 再び出逢った 奇跡の夜
 
 
ようやくここまで歩いてこれたから 
ここから先は 笑顔だけで生きていこう
 
泣いてもいいから 怒ってもいいから
その下にいつもかならず 愛してるって笑顔で
笑い合える ふたりでいよう
 
 
ぶつかっても すれ違っても 
心の真ん中にある 愛してる 忘れずに なくさずに
いつまでも ずっとずっと いつまでも 愛してる そのままで