ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

クリスマスプレゼント・プロジェクト

先日「クリスマスプレゼントを贈る予定はありますか?」とのコメントをいただきました。
 
『よし!やろう!!』
 
贈りたいと願う人がいる。
絶対に喜ぶ笑顔がある。
 
それを繋げていくこと。笑顔の連鎖
わたし達のコンセプト・・・かな?!
 
 
ということで、被災地のこども達へクリスマスプレゼントをお届けしますプロジェクトを立ち上げます。
 
みんなに同じ物がいかないのでは?というご心配もあるかと思いますが、
これは福袋と同じ
 
ただし、値段の差がですぎてしまうのはよくないので、
1000円以下の品物(手作りでも可)に限定させてください。
 
 
どれだけ集まるのかわかりません。
少なければ少ないなりに、多ければ多いなりに、届ける先があります。
 
クリスマスプレゼントを贈りたい!!方は、、
12月の第一週くらいまでに、以下住所へ送ってください。
個人で送っていただいても、団体で集めておくっていただいても結構です。
 
メッセージと名前なども付けてくださると、相手の方がとても喜びます☆
 
 
送り先  〒990-2401  山形県山形市平清水995-5
       緑水の森支援活動  大谷哲範
 
 
このプロジェクトの問い合わせは、こちらのコメント欄に残していただくか、
moon-rabbit1122@nifty.com まで、お願いいたします。
件名に『クリスマス・プレゼント』と入れてください。
よろしくお願いいたします。