ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

明けましておめでとうございます

イメージ 1
  元旦はお日さまと青空がのぞきました雪国・山形は寒いです
イメージ 2
明けまして おめでとう ございます
 
このところブログを書く時間がなかなか持てないまま
時が過ぎていきました。
 
 
2012年が明け,皆様はどのような時をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
 
 
わが家は年末年始は忙しくて、お正月の準備もままならなかったので
旧暦でお正月を祝うことになりました
 
 
 
昨年は たくさんの方に支えていただき また応援していただき
支援活動を続けることができました。
ありがとうございました。
 
 
2011年の最後の日は 主人と二人で東松島石巻へ。
 
 
 
ご縁をいただいた宮城県在住及びボランティアの方々のお顔を拝見するだけで、
私達も、また相手の方も安心と嬉しさがこみあげてくるような関わりを
紡ぐことができるまでになりました。
 
 
 
このブログを通しての出逢いもたくさんいただきました
まだお目にかかってもいない方が
見ず知らずの私達の活動を応援してくださいました。
みなさんの温かな思いに どれほど支えられ救われてきたことでしょう。
 
本当にありがとうございました
 
 
今年はご縁をいただいた皆様方と さらなるご縁結びを
そんなことを思っている年の初めです。
 
 
まだお目にかかっていない方との新たな出逢いと、
ご無沙汰続きになってしまっている方との再会の時を待ちわびながら、
これからも一日一日をたいせつに過ごしてまいりたいと思っております。
 
 
今年もよろしくお願い申し上げます。