ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

実はミーハー

いや~・・・嵐・・・やっぱり最近すごいですね。
 
うちの息子も、わたしも嵐は好きです。かなり前から・・・
コンサートも行きました。
 
わたしの姪っ子が、数年前まで、KAT-TUNの亀梨くん好きで、
こちらも、以前、一緒に、横浜アリーナのコンサートに行きました。
 
 
どっちもね、本当にすごいのね。ステージングはサイコー。
たかがジャニーズって、思ってた時代もあったけど、
今は、まったく違うの。びっくりですよ。
ジャニーズ恐るべし。
 
バックで踊ったり演奏したり、パフォーマンスやってる子たちも
めちゃくちゃ上手くて、ジャニーズはプロ集団なんだって思いました。
 
嵐の新譜が9月8日に発売って書いてあったけど、
また、ぶっちぎり1位になるのでしょう。きっと・・・。
 
誰が好みというわけじゃないけど、嵐は全員調和がとれていてイイかんじ
 
ちなみに、わたしは山Pが好き。
GACKT小栗旬くんも好きです。
 
おばさんは、ミーハーになっていくものなのね。
 
PS  もちろん、元祖織田哲郎ファミリー(?)が一番です
    オダテツ、健ちゃん、古村さん、亘さん、関さん、コゾウさん がお好きな方
    いませんかあ~?
 
ところで、今日って、めちゃくちゃ暑くない?