ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

私はコレで、風邪をひきません。

アロマオイルの『ティートリー』
免疫力を高める作用があると言われています。
 
 
うがいをするときに1~2滴入れてうがいをします。
 
出かけるときには、胸元の1滴。
 
マスク着用の際には、マスクの中に1滴。
 
お部屋には、加湿器。
もちろん、アロマオイルを入れています。
 
ティートリーの他には、ユーカリオイルもよいですよ。
 
 
ただし、アロマオイルは、品質のよいものじゃなければいけません。
 
くれぐれも、100円ショップのものは使わないでね。
合成オイルだったり、石油系のオイルだったりすることが多いから。