ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

平清水ライヴに向けて・・・

【大谷哲範チャリティーライヴ】
6月12日㈰ 平清水にあります『六根浄』さんにて開催されることとなりましたライヴ。
 
どのような場所で開かれるのか、ちょっとお知らせいたします。
今日、六根浄さんへ写真を撮らせていただきに行ってきました。
 
六根浄さんは、わが家から歩いて1~2分のところにある清酒屋さんです。
ご自身で清酒を造っていらっしゃるのです。
 
イメージ 1
 
このお庭にて、ライヴを開催。
この陶器のガーデンセットは動かすことができます。
 
 
 
イメージ 2
 
六根浄さんから見える風景。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
雨天の場合は、右にある陶芸教室の建物の中にてライヴを行います。
100人は入れます。
 
ガーデンにてライヴを行う際には、こちらの陶芸教室の中から観ることも可能みたいです。2Fもあるのです。まるで桟敷席みたいだね。。。と、みんなで談笑。
 
ちょっとずつ、六根浄さん及び周囲の様子をブログにアップしていきます。
山形の小京都みたいな落ち着いた雰囲気の平清水。
駅から車で10分位。国道13号から少し入っただけなのに、
とても静かな美しいところです。
 
自然と音楽のハーモニーを、ぜひ堪能しにいらしてください。