ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ありがとうと一緒に

イメージ 1
 
悲しみの先にあるものは ひとつの灯火
いつもあたたかく迎えてくれた 優しい笑顔
 
大好きだった遊びは 缶けり ゴム跳び ジャングルジム
みんなと一緒に駆け回る 夕焼け落ちる茜空  一瞬の青い時
 
「おかえり」の声に 当たり前の安心と
ほっこり寛ぐ 当たり前の会話の数々を
積み重ねてきたんだね
 
 
還ろうか あの日のわたしに
すべて知っていた あの頃のわたしに
 
還ろうか こどもの頃のわたしに
未来を信じて 輝いてたわたしに 
 
 
「ありがとう」の言葉の意味 今なら本物になれる
だから もう一度 還ろうね 素直なままのわたしの心へ
 
きっと もっと 優しくなれる 
きっと ずっと 強くなっていける
 
だいじなものに しっかりと 気付いた今だからこそ
 
『ありがとう』 ここまで 生きることができた 
与えられてきた すべてのことに 
『ありがとう』 わたしを この世に迎え入れてくれて
 
その優しさに その慈しみ深き愛に ありがとう
もう 忘れない ありがとう ありがとう
 
 
 
イメージ 2