ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

よろしければ~~~

最近、ごちゃまぜの五目飯状態のブログになってるなあ~~~
 
私がしっちゃかめっちゃかな人だから仕方ないかあ(笑)
 
 
すべてが浅く広~く。私に足りないものは持久力。
コツコツとひとつのことをやり続けられる人を、心から尊敬しています
 
 
そんな私ではありますが、とりあえずひとつだけ、長年続けているものがあり、
続けざるを得ない・・・だったのかもしれないけれど・・・
でも、きっと一番大事なことなのだろうと思う。。。魂の存在としての私にとって・・・。
 
 
人に信じてもらえるかどうかなんて、関係ないのだけど、
それでも、同じように感じてくださる方に出逢えるのはうれしいこと。
 
わたしを信じてほしいのではなく、
人を、この星の生命を、心から慈しみ愛してくださっている神仏という存在がいらっしゃるということを
やわらかな気持ちで信じてくださる方とお目にかかれることがうれしいのです。
 
 
行き過ぎの妄信信仰の方はちょっと怖いけどね・・・。
 
 
さて、なにを書こうかと思ったかというと、
外部ブログを更新いたしました。。。
 
 
自分の目で見えない世界のことは、
なかなか難しいこともありますが、
目によりすぎなければ、感じられる世界観というものもあるものです。。。
よろしければ・・・。