ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

二つの太陽 ふたつの心

イメージ 1
 
 
 
言葉にならないくらい 広く深い愛のきらめき
目に映りゆく色も 褪せてしまうほどにまばゆくて
この瞬間の時間をすべてさらっていく
 
一人では辿り着けない世界へも
二人なら越えていけるね
 
信じてる?影をも光に変えることができる程に
 
愛を重ねて 想いを重ねて 
心融け合うその先に 輝く未来が待っているなら
 
ずっとずっと紡いでいくこと
忘れないで 許しあって ただ 笑い合って ここに在ろうね
 
 
 
天照らす 太陽の光のように
 恵み合い 育み合えるように
 
ふたつの心が重なることで 
 もっとね 光やさしく 強くなれるように
 
ここから生まれる新しいハーモニー
 誰かの心を癒す風になれるように
 
 
あなたは言ったね
まずは僕たちが仲良しでいることだって
プラスのエネルギーを生み出していこうね・・・って
 
 
認め合い 尊び合い 信じ合うことからしか 始まらないことがある
だからね もう一度 ここから 二つの光を合わせていくこと
 
慣れ合わない 離れすぎない 
ここから もう一度 ひとつになれること
 
愛してる もっと もっと シンプルなやさしさのままで・・・