ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

上山ゆかたde音楽祭 29.August.2011

イメージ 1
 
昨日は、上山市で行われた「ゆかたde音楽祭」というイベントに招かれ、
演奏活動をしてまいりました。。。。あっ、わたしではありません 主人が・・・です
 
最近は、演奏活動もすべてが支援活動の一環のようです。
昨日は被災地ではなかったけれど・・・
 
実は、この日のメンバー、当日初顔合わせ。
リハもなく、当日の打ち合わせのみで本番
それも、ドラマーさんは目が不自由。
 
でもね、みんなさすがにプロです!!
素晴らしい演奏 
 
野外ステージでしたので(上山城の前にステージ)
彼らの演奏を聞きつけて、続々と人が集まってきてくれました。
 
イメージ 2
 
                                                   これがうちのダーリンです
 
 
終わったあと、彼と一緒に会場内を歩いていたら、
「感動しました!!」と、たくさんの方に声をかけられました。
 
 
演奏中、空にはとっても美しい雲があらわれて、
まるで空に舞う天女さんが喜んでくださっていたみたいでした。
 
イメージ 3