ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

秋の日に・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
美しい青空と穏やかな日差し
爽やかな風に包まれた秋の一日
 
山形の秋は短くて、あっという間に冬になってしまいます
実は、朝夕はもうかなり寒いです。
 
数日前、旦那の音楽スタジオと化している山荘では、
すでに薪ストーヴをつけました。
 
とにかく、山荘は寒いのです。
この時期、夜は満点の☆・星・☆
空から星が降ってくるような見事な星空を堪能できます。
 
短い秋を心ゆくまで楽しむ・・・
温かな飲み物と素敵な演奏
そして、暖かな火
この山荘では、そんな時間を味わうことができます。
 
イメージ 3