ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

今日の占いで

なんかスゴイぞ。
今日のジョナサンケイナーの占いは、
まさに自分が感じていたことそのものだった。
 
たまに、この占いを拝見することがあるのだけど、
ちょっと意味深な表現が多いんだよね。
で、そうだよね~と思うことが多いものの、でも???っていう日も多く・・・
それにしても、今日はドンピシャ。
 
だから、ちょっと転載させていただきました。
ちなみに、私はおとめ座です。
 
 
いつの日か、私たちは忘れてしまったことを思い出すのでしょう。それまでの間は、今知っていること(もしくは知っていると思っていること)を元にして行動するしかありません。今、あなたはある人の態度を理解するために一生懸命がんばっています。その人の靴をはくこともやぶさかではありません(注:「その人の立場になって考えることを厭(いと)わない」の意)。でも、その靴はあなたの足に合わないし、あなたに似合いません。それに、その靴をはいていたら、自分の道を歩くことができません。

もちろん、同情心や細やかな気配りは必要です。でも、「その愛が一生続くか続かないか分からない」ということも覚えておかなければなりません。二人の人間が共有しなければならないものがあるとしたら、一つしかありません。それは「生きることを楽しみたい」という意欲です。