ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

よろこびもかなしみも

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろこびも かなしみも いつだって きみとともに
どんなにどんなに時を経ても 
それでも 愛する心は消えはしないと
知ることができたのは きみのおかげ
 
 
愛は消えない 
愛は広がる
 
 
心を縛り付けて 不自由にしているのは
いつだって自分自身だよね
 
失くした悲しみに縛られて 立ち尽くしても
今日は 新しい今日
 
 
愛は消せない
愛は強まる
 
 
誰かを本気で愛したからこそ
自分の強さを知ることができる
 
どんなに揺らいで折れかかっても
真実があるなら戻ってこれるさ
 
 
よろこびもかなしみも
愛しさも切なさも
いっぱいいっぱい知ったからこそ
ここからまた歩けばいいね
 
次に辿り着く広い大地は
きっと豊かな花園になる
 
 
ここから先の
よろこびも かなしみも
いつだって ずっと いつまでだって 
愛するキミとともにある
 
 
愛へ続くね 
愛はここから 次へとバトンを引き継いで
 
よろこびも かなしみも
時代を越えて いつまでも 
いのちとともに 繋がっていく
 
よろこびも かなしみも