ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

あしたへと渡る風に

 
風が渡る 静かな白い夜の中に
ひそやかな風 心揺らして
 
ほんの一歩 あすに向かって
歩みを進めた やわらかな頬に
 
風は送るよ 勇気と希望
しなやかに強い きみの未来へ
 
 
信じることの潔さは きっと自分を変えるチカラに
 
 
風に吹かれて 心躍るような
日々を紡いで 生きてる限り
 
 
使い古した言葉 繰り返し歴史は刻む
それでも 夢と希望を重ねて生きよう
 
風に癒され 風に流されて
心 そのままに 奮い立たせて
 
静かな夜から 輝く朝の光の中へ
 
自分を信じて あしたを信じて
 
きみのやさしい瞳がこの世を照らすまで