ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

にゃんこの見つめる先・・・=^_^=

ほんのちょっぴりの空いた時間をムダにしないように、
気になっていることを少しずつ整理している。
 
もともと、散らかっているのがキライで、物をたくさん持つのが好きじゃない。
集めたものもある程度過ぎると、すっきりさっぱり処分することができる。
こどもの頃からずっとそうだったな。
 
冷蔵庫の中もPCの中身も、ごちゃごちゃしてるのがイヤなので、
すぐに整理したくなる。でも、PCの中身は難しいね。。。
 
ということで、今、ほんのちょっとの時間を使ってPCのファイル整理をしていたら、
にゃんともかわいい写真を見つけたの
 
 
イメージ 1
 
人には聞こえないほどの小さな音に反応したのか、気配を感じたのか、
ちびにゃんが何かを見つめている。
その先にあるもの・・・それが下の写真。
なにが映っているかわかりますか?
 
イメージ 2
 
うふふ・・・わかったかなあ~?
わかった方は、コメント残しておいてね
 
答えは、次くらいのブログに書いておきま~す