ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

にゃんこのいる部屋

イメージ 1

イメージ 2

最近のちびにゃんのお気に入りは文ちゃん。

文ちゃんはおさるのぬいぐるみ。

枕にして寝るのが好きらしい。

時々、抱っこして寝ています。


なんでそんなに気に入ったのかなぁ。


今、わたしの隣では、ロシアンブルーのみゅう太くんがひとり遊び中。

あ…いきなり、ちびにゃんがみゅう太に襲いかかった!

今日は久しぶりに体調が悪いので、横になりっぱなしの私ですが、
家族みんなの声とみんなの笑顔に包まれてしあわせな時間を過ごしています。


ちいさなしあわせ
身近にあるそんなしあわせな時