ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

月の風だより

イメージ 1
 
どんなに雲が厚くても
私はここにここにあるよ
私を見えなくしてるのは
雲もかける自分の心
どんなに遠くに感じても
...
私はここにここにあるよ
いつもあなたの心の方へ
手を差し伸べ続けてるよ

深く広いあなたの心は
この星の力にも似て
自分では気付かなくても
美しくやわらかく
優しい光を放っているよ

祈りとともに風を送ろう
月からの風
祈りとともに風を送ろう
光の泉神からの風

あなたの胸の奧にある
蓮の蕾の開くよう
あなたの笑みの花開く
月からの風届けよう


(写真は先月24日の満月)