ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

パワーストーン・パワースポットというものには…

個人的に作って、つけていた天然石のアクセサリー。
 
近頃、スピリチュアル・カウンセリングにいらっしゃるクライアントさんや
新しく出会う方々から、
お守りになるアクセサリ=を作ってほしいと言われることが多くなり、
みなさんにもおつくりして、お渡しするようになりました。
 
 
 
パワーストーンというものが、なんでもかんでも良いかというと、
そんなことは決してありません。
同じ天然石でも、ひとつひとつ波動が違いますし、良し悪しがあるのです。
その方、その方によって、合う石、合わない石もあるのです。
 
パワースポットという場所も同じようなことが言えます。
 
なんでもかんでも、行けばいいってものじゃないのです。
 
心が伴っていない状態のときに、エネルギーが強すぎる場に行くと、
精神バランスや、体調を崩す可能性もあるのです。
 
夏の時期になると、興味本位で、幽霊が出るといわれる
いわくつきの場所に行ったりすることがあるでしょ。
遊び半分のつもりが、おかしなものを憑けてしまって、
とんでもないことになる場合もあるのですよ。
 
…なので、不可視の世界に触れる際には、
気をつけて、ちゃんとわかる方にアドバイスをもらったりしてみてくださいね。
 
イメージ 1イメージ 2