ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

オススメ本

 
 
著者:志村季世恵さんの『いのちのバトン』 記載した写真(左)は、ハードカバーですが、
講談社から文庫本が発売されています。
ママ・マインドは、5月末に発売されたみたい。以前、「産んだら育つ」という本を書かれていましたが、そちらは、絶版になっちゃたのかな…
妊婦さんだけでなく、子育てに悩むママ必見。こどもがいなくても、こどもが大きくなってても、納得できることがいっぱいありました。
 
『いのちのバトン』は、これはもう読んでみてください。
すべて、実話なので、胸がいっぱいになり、涙が溢れて止まりません…。
電車など公共の場で読んでしまうと、大変なことになります。
 
読ませていただいた後は、生きること・『いのち』をたいせつに考えられるようになります。
 
志村季世恵さんは、検索するといっぱいヒットするので、ご存じの方も多いと思いますが、
ご存じない方は、ぜひぜひ・・・。