ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

遠回りしたけれど

満ち足りた幸せな瞬間は
あっという間に過ぎていく
それがとっても寂しくて
この瞬間に時が止まればいいのにと思ったり
あの時に戻れたらいいのにって・・・思ったりした若い頃
 
 
夢の世界で生きていたい
でも
現実の世に蔓延る痛みを知るたびに
そこにいたらダメなんじゃないかって
無理やり自分の心を置き去りにして
別の世界に身を置いた時から
自分がバラバラになっていたのかも

どこかでそれを知っていたけど
それすら横に置いていた
 
 
現実と夢のかけはしを失った過去の時
それがなぜかを思い出したよ

回復して繋ぎ直した特別な夜は
あっという間に過ぎていったけど
もう戻りたいと思う私は
風になって昇華したんだね
 
遠回りしたけれど
愛が溢れてあるならば
きっともう大丈夫
 
ここから紡ごう もう一度 新しい夢を織り上げるまで