ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ちびにゃん

イメージ 1
 
二週間ほど前、息子が学校帰りに、拾ってきたちびにゃんこ。
たぶん、まだ2カ月ちょっと。
 
拾ってきた当初は、がりがりで目やにいっぱいで、きちゃないカンジの子でしたが、おかげさまで、かわいいお顔になりました。
 
お母さんのおっぱいをほしがって、抱っこすると、手や指をちゅくちゅくしながら、もむもむする赤ちゃんにゃんこでしたが、
あっという間に、いたずらざかりのちび子に変身!!
 
猫に多動ってあるの?というほど、走り回り続けています。
 
おにいちゃん猫二匹の洗礼なんて、なんのその。
まったく動じず、果敢にアタック。
遊んでほしくて仕方ないんだね。
 
いたずらすぎて、ちょっと困っているのでした・・・。