ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

旅立ち

昨夜遅く、ちいすけがこの世を旅立ったという連絡がはいりました。
 
飼い主のジラさんは、
息をひきとる1時間前、ちいすけを抱っこすることができ、
最期の最期まで、身体を撫で、手を握っていてくださったそうです。
 
 
最期までがんばったちいすけを褒めてやってください・・・と
写真を添付してのメールをくださいました。
 
 
里子に出した子のことを思い出し、
家族で思い出話をすることはありましたが、
まさか、最期を知ることができるとは思ってもみませんでした。
ありがたく、うれしく思っています。
 
涙はいっぱい溢れてしまいましたが、
どれほど愛され、しあわせに育てていただいたことでしょう。
 
ジラさん・・・本当にありがとうございました。
 
ちいすけ・・・最期までがんばってくれて、ありがとう。
20日間も、飲まず食わずで、がんばっていたんだってね。
えらかったね。
 
安らかに・・・。
そして、あちらの世界で、楽しい時を過ごしてねイメージ 1