ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

おいしい珈琲

イメージ 1コーヒーって、なんとなく飲んでいた。
茶店でオーダーする時も、とりあえずコーヒーってカンジで・・・。
 
基本、緑茶おばばなわたしは、家ではいつもお茶ばかり。
 
ただ、ダーリンがコーヒー好きなので、一緒に飲んでたりするけど。
 
それなりに、おいしい珈琲に出会ったこともあるけど、
コーヒー飲んで感動なんてしたことなかったの。
 
でも、出会ってしまったのだ!!
おいしい珈琲というものに
 
 
写真をまだ撮ってなかったので、
明日、おいしい珈琲を飲んで、写メ撮ってきます!!
 
お店の名前は 『ろば珈琲』
山形市内の警察署通りにあります。
スーパー銭湯テルメのそばです。
 
マスターが、こだわって選んだ豆を、毎朝5時から焙煎しているそうです。
入れ方もこだわってます。
 
 
東京に帰って、喫茶店に入ることがあっても、
珈琲をたのまなくなってしまったわたくしめであります。