ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

今までと これからと そして 今 ね

 
今日もまた高いお熱がでちゃったね・・・
そんな日はいつもきまってTSUTAYAが活躍
今はDVD 昔はビデオ
 
何日も何日も続いてしまう高熱とせきに
苦しいも言わずにがんばるキミ
 
 
体の弱いキミが さらに弱くなったのは
3歳の頃だったね
 
一日保育園に行くと 一週間は熱を出す
そんな幼い頃の日々
 
運動会も 遠足も 
たのしみにしていたみんなとの旅行も
行けなくなることは 度々だったね
 
どこかで諦めて どこかで我慢して
それでも笑っているキミ
どこか寂しそうな笑顔
キミのきれいな瞳の奥には
どんな思いが宿っていたのだろう
 
屈託なく笑わせてあげたくて
いろんなことを思いつくけど
 
ホントはキミはずっとずっと
パパを求めていたんだよね・・・
 
 
そんなキミは また今日も熱を出し
寝ながらTSUTAYAのDVD鑑賞
 
 
でもちょっと変わったのは
高熱がずっと続かなくなってきたこと
 
それは 諦めの世界ではなく
希望の世界へと キミの心が羽を広げた証
 
 
キミの世界が 青く広く 輝いてあるように
 
 
 
 
今日は ゆっくり おやすみ ・・・