ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

むずかしい・・・

 
一斉に言葉が浮かんでくる瞬間があって
それはとてもだいじなことで
だから覚えておこうと思っているんだけど
 
たしかに覚えているんだけど
文字に表わそうとすると
その言葉の深みや重みが消えてしまいそうで
なかなか文字にできないもどかしさ・・・
 
 
あまりにも ありがたい学び
あまりにも 感動の気付き
 
 
それをいったいどうやって言葉にあらわそうかねえ~~~
 
 
すこし間をおいて ちょっとずつ 書き表わしてみるかなあ
そんなことを思いつつ 先にブログを書いているわたし
 
さて ブログにでも書こうかね・・・
ラクな気持ちで書き綴ってみようかね・・・
 
 
また あとで・・・