ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

心からの感謝をこめて

東北関東大震災の支援活動にご賛同くださいましたみなさまへ
 
以下 ブログアドレスに
代表 大谷哲範の挨拶文を記載してございます。
 
よろしければ ご覧ください。
 
 
今後の支援活動の展開に関しましては、
基本的に上記ブログに記載してまいります。
 
 
このブログは、なるべく、
言の葉を紡ぐ場として残しておきたいと思っておりますので・・・
 
 
支援活動に関して、上記ブログに記載いたしました際には、
こちらのブログでもご案内させていただきます。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
                                 
 
あかるくて まぶしくて 美しく輝く 青い空にも
輝き続ける 星は瞬く
 
その輝きが見えないのは
ただ その輝きが見える時間ではないだけのこと
いつだって その光は 変わらずに そこに輝いている
 
あなたの中にも輝く光
わたしの中にも輝く光
 
ともに輝かせていくは  互いに思う その心
 
その笑みの中に 互いを照らす 光がある
 
その笑みの中に うつくしき 光の花の咲き誇る