ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

震災で亡くなられた方の思い・・・そして愛

知っていてください
 
前記のブログは創作でもなんでもありません
わたしが受け取ったメッセージです
 
今はみんなが涙して悲しみに浸ってもいい時期
でもね 先にあちらに還った方は
みんなのことを案じています
 
愛する方のことを今でもずっと思い続けています
 
 
それぞれの方に それぞれの思い出があり
それぞれの方が それぞれの方に伝えたい思いがある
 
これだけの大被害で亡くなってしまった方が大勢いらっしゃると
さすがにすべての方の思いを聞き お伝えすることは難しいです
 
けれど ほとんどの方が共通して思っていること
それは遠く離れた愛する方のことを
今でも大切に思い 守っていきたいと願っているのです
 
大人も子供もみんなみんな・・・
 
どれだけの方の命が犠牲になったでしょう
その方々の魂が安らかに 光の世界へと導かれていくことを
心から祈り続けています
 
 
わたしの活動のひとつとして立ちあげているラスト・メッセンジャー
落ち着いたら 現地へ 祈りを捧げにまいります