ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

支援の輪・義援金振込先

 
物資が届き始めているところと届いていないところ
その差によって 現実の問題が変わりつつある。
 
現在は救援を第一に考え行動していますが、
決して、それだけにとどまって活動をしているわけではありません。
 
 
大事なことは 今 この瞬間に必要と思われることに
どれほど効率的に動けるかです。
 
みなさまからお預かりしている義援金誠意を無にすることなく、
長きに渡って活動できるよう、心がけております。
 
 
 
わたしたちは2年前に東京から山形へ転居しているので
山形をよくご存じの方のご協力を得て、この活動が成り立っています。
 
地元のご縁がなければ、物資の調達もできないと思います。
 
また、代表・大谷の音楽関連業務で仙台との繋がりが多くあり、
そちらの方々からの情報で、必要と思われる場へと赴くことができております。
 
 
その支援活動そのものは、思いのある多くの方々の義援金によって支えられ、
行うことができております。
 
 
どこにあっても 心は繋がり 
その思いのひとつひとつが出来事を動かしていく。
時代の風とは、そのような流れから、起こるものなのかもしれません。
 
 
みなさまの思いとともに 活動を続けてまいります。
今後とも ご支援ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。
 
 
心からの感謝を込めて・・・
 
以下 義援金振り込み先になります
 
山形銀行  東青田支店
(普) 212393
緑水の森再生委員会
会長 大谷哲範
 
 
被災地への物資輸送等の活動報告は以下ブログに記載中