ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

遺されたキミへ

ずっと ずっとね 思いは繋がっているからね・・・。
どんなに遠く離れても あなたの目には映らなくても
 
ずっと ずっとね 繋がっている 
だいじなあなたを残して 先に旅立ってしまったけれど
 
あなたを愛する思いが ここで途切れてしまうなんて
思わないでね・・・
 
今は 悲しみに涙するかもしれないけれど
そんなあなたのその肩に そっと寄り添う
そんな僕が ここに いるよ
 
だから キミは もう少し こっちの星を楽しんで
笑って 笑って 生きておくれ
 
 
愛するキミよ 大切なキミよ
思いは どこにあっても 繋がっている
愛は もっと広く もっと深く 
 
キミをずっと ずっと 愛していく 守っていく
遠くみえる この天から