ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ちびにゃん・三連発

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
気を取り直して それでも われらは 生きている
んでもって しあわせ感じて 
ありがとう って
それだけで じゅうぶん いっぱい たくさんの
喜び見つけていくんだよ
 
うちには ふわふわの かあいいにゃんこが二匹いるので
その もふもふ ぽわぽわの やわらかいしあわせ
毎日 毎日 もらっています
 
柱をガリガリしちゃったり 台所に行って食べ物あさったり
寝てる人の上を ずかずかどかどか乗っかって 走り回ったりしてるけど
 
この 生きてる!!ってカンジが みんなに元気を与えてくれているんだよね
 
お外が春色になったなら 一緒におんもで遊ぼうね