ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ちびにゃんとみゅうちゃんは眠いのだ

イメージ 1
 
 
ツイッターでつぶやいてみましたが、
結局、今日の南陽市行きは、私は行かなくてすんでしまった
 
午後の時間空けていたので、スカッてなカンジですが、
まあいいや。今日は一日事務仕事。
 
ずっとPCに向かっているのは苦手。
なので、時々、遊びに出掛ける。
他の人のブログとか、ツイッターとか、ニュースとか。
自分のツイッターの背景とアイコンも変えてみたり・・・。
新しいアイコンは上の写真のちびにゃん
 
白いおててとピンクの肉球がかわいいでしょ。
ぽてぽて歩くのは未だに健在。
 
イメージ 2
 
今日は雨なので、お外に行きたくても出せないの。
お日さまの射さないお空の日は、
にゃんこは眠たくてしかたないらしい・・・。
 
イメージ 3
やることあるのに、暇なカンジ。。。
節電のため、もともとわが家があまり電気をつけない。
だから雨の日は、暗いのだ。
 
静まりかえった部屋に一日中居続けてしまった!
ので、3年前の織田BANDのDVDをかけました。
 
大谷・コゾー本人の前ではあまり観られないんだな、これが!!
なかなかそこはデリケートな部分なのだ。
 
こんなこと書いてるのがわかったら、ムッとするかにゃあ 
 
 
あ…でも、もう少ししたら、晩ごはんの支度だあ。
雨が強いから、息子も迎えに行かなきゃならん。
 
これ書いたら、お米を炊かなきゃだ!
 
たまには、こんな記事もあります。。。
支援活動のことばかりじゃなくてごめんね。
支援活動の報告等は、大谷哲範のブログを見てね。
 
もちろん、こちらにも支援活動に関しての記事もアップしていきます。