ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

鳳凰からの光を

 
イメージ 2
 
 
いきなり 写真を載せてしまいましたが、先日(4月17日)下鴨神社にお参りをし、
ご神事させていただきました後に空に顕われてくださいました鳳凰の雲です。
 
時に、写真を撮影することを望まれない場合もあり、そのような時は、カメラを向けても、
シャッターがきれなかったり、カメラが壊れてしまったりもしますので、
ちゃんとお伺いをたて、撮影許可が降りてからカメラを向けるようにしています。
ウソみたいだけど、ホントの話なのですよ~!
 
イメージ 1
 
皆さまにも 美しい空と鳳凰の光・エネルギーをおすそわけ。
 
 
イメージ 3
 
 
あまねくすべての生命のもとに 平和な時が訪れますように・・・