ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

愛を抱きしめて

イメージ 1
 
 
    あなたを思ふ この空の果て
   伝わる愛は 光を放つ 
 
   こんなに遠くに離れていても
   変わらぬ穏やかなやさしさ
  
   言葉にならない 思い出は
   わたしの胸に 響く勇気
   この愛を知ったから 今はもう  
   なにをも 恐れないよ
 
   離れることは もう一度
   愛する真実を 教えてくれた
 
   ここから始まる 愛のきせき
   再び そのやさしさに触れるまで                        
イメージ 2
    
   声にならない たくさんの涙
    流し尽くして すべて涸れたから
   ここからは あたらしい泉の湧く
   希望の光 灯していこう
 
   まだがんばれる まだ笑っていられる
  
   この笑顔が きみの心を
   やわらかに 和やかに できるのならば
 
   たとえこの瞳に映らなくても
   きっと届く きっと伝わる 
   互いに 互いに 求めているから
 
   この思いの先に いつかもう一度
   いつかかならず もう一度
                         愛を抱きしめて・・・