ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

時渡り

言葉にならない思いの数々 
胸に刻まれる その痛み
かけがえのない この瞬間さえ
忘れてしまえるほどの悲しみに
追い込まれて 追い込んでいく
解き放てない このわたしの閉じた羽
 
空高く 舞い上がる 炎の熱き鳥よ
その羽に乗せ その風に乗せ
遠く 遠くまで 運んでおくれ
 
風に舞う 花吹雪  儚き春の女神よ
ひとひらの花片に この思い乗せ
散りゆくまで 散り尽くすまで
 
 
祈りはどこまで届くのか
夢にまで疼く この深い楔
その手はどこまで救うのか
時の流れの 赦しの果てに 
辿り着く空は 光に満ちて
羽ばたく空は 光る風渡りて
すべての傷を 洗い流してあるか