ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ちびにゃんお熱

 
お熱が高いちびにゃん。
いつもは活発に動き回って、ぽてぽて歩き、ぽてぽて走ってるのだけど、
ここ数日はほとんど寝てばかりし。。。
でも、とりあえずごはんはちゃんと食べてる。
ただ、食べた後に熱が高くなってしまうみたいで、呼吸が早くなってしまいます。
 
癒気(ヒーリングのようなものです)をしたり、さすったりすると、少し元気になって、あちらこちら歩いてみたり、
窓から外を眺めたりするのですが、しばらくすると疲れてしまうようで、また眠りについてしまいます。
 
まだ1歳にもならないちびにゃん。きっといろんな菌への耐性をつけ抵抗力をつけるための洗礼なのでしょう。
 
 
久しぶりに、朝がゆっくりだったわが家の大黒柱。
「どれ、触らせてみろ」とちびにゃんをよしよし・・・
そのうち、「ちょっとお耳をかぷってさせて・・・」とか言って
ちびにゃんのお耳を噛みついてました。
なんか、自分が癒されているような・・・
 
イメージ 1
 
 
早くお熱が下がって、またお外に遊びに行かれますように・・・
外はだいぶ春めいて、日差しもやわらかになってきているよ。
 
 
イメージ 2
 
桜もだいぶ咲きました。
 
うちの近くにある平泉寺さんには、銘木のしだれ桜が毎年見事な花を咲かせます。
きっと今日あたり、かなり花開いているでしょう。
 
あとで選挙と買い物に出かけるので、お写真撮らせていただいてこよう!
 
 
今夜は夫がチャリティーライヴで演奏。
聴きにいけるかなあ?