ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ちびにゃんふっか~つ!!

イメージ 1
 
おかげさまで、ちびにゃん復活中なり
夕方までごろごろだらだら寝ていたのですが、
夜のお薬を飲んだ後、ちょっとずつ動き始め、
いつもの「天照皇大神」の神札の置いてある棚の上に鎮座された後、
なぜか急激に復活!
 
わたしたちのごはんのテーブルにやってくるという快挙。
ホントにさっきまで気持ち悪そうにしていたのに・・・。
 
この二匹のマジ見の先・・・それはなんと・・・お刺身のツマ。
いや~これがシャリシャリしてて、お魚のニオイ付きで、いい味だしてますねん
 
この後二匹は、人間のお兄ちゃんから、お刺身のツマをいただき大満足となりました。
めでたしめでたし。
 
 
PS ちびにゃんのことを心配してくださり、祈ってくださいました皆さま
   本当にありがとうございました。心から感謝