ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

草の薫りとおひさまをいっぱい浴びて

イメージ 1
       
    草のかおりが心地いいにゃ
 
イメージ 3
 
ようやく快復に近づいてきたちびにゃん
でもまだちょっと黄疸の値は高め
マダニによる感染症だと言われていたものの
血液検査の結果が出た本日の診察で
まったく異常なしだったことが判明した。
 
・・・ということで
あの高熱も黄疸症状も原因不明となってしまったのです
・・・が、ちびにゃんはおかげさまで元気
もうどうしてもお外に行きたくて行きたくて、
家に閉じ込めておく方がストレスでおかしくなりそうだにゃんなカンジだったので、
今日のお昼に、お外解禁
 
うれしくてうれしくって あちらこちらの見回り
そして、いつもの見張り台へ・・・
 
イメージ 2
 
なんか、ちょっと大きくなって復活したちびにゃんは、
ふたたび「ぽてにゃん」に変化中。
 
 
こどもも動物もやっぱりおひさまが大好きお外が大好き
きっと、昔こどものわたし達大人も・・・同じですよね・・・