ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

素敵なわたしであるために・・・

 
イメージ 1
 
 
こどもの頃の自分に戻って
わたしが本当にやりたかったことを思い出してみよう
 
あの時 あの瞬間
心が大きく動いた その感動は 一体なんだったっけ?
「わあ~!」と思わず声をあげてしまう程の喜びは
その感動は なにに出逢った時だったっけ?
 
 
わたしの中に響く声は
ずっとずっと自身の奥にしまい込まれた
真実のわたしの願い わたしの祈り
 
 
光を求めて ここまできたよね
すべての生命の平和を祈って
生きとし生ける生命の小さき鼓動に
心の中の光を響かせて生きていたわたしがいたよね
 
ちいさな草花に心を惹かれたあの日を
きらきらに輝く水しぶきに照らしだされた虹のまばゆさに
心躍らせたあの瞬間を もう一度思い出して
 
わたしの中にはまだ眠っている光がある
わたしの中にはまだ使いきれないチカラがある
 
諦めたらそこで終わるよ
ダメだしばかりじゃチカラは出ないよ
 
わたしはわたし
わたしはひかり
ひかりの子達
人はね もっともっと 素直になれる
自由になれる 光になれるよ・・・これからもっとね・・・