ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ずっとそばにいるよ

あなたがここにいるから 
わたしはここにいるよ
あなたがここに生きるから
わたしはずっとここに生きるよ


どんなに遠くにあっても
わたしはあなたのそばにいるよ


あなたの涙が乾くまで
あなたのもとに風を贈ろう
さわやかな風に乗せて
わたしの思いを光にかえて


その心の渇きが癒えるまで
あなたのもとに歌を贈ろう
清らな川のせせらぎの歌
響かせたまえ その心まで


美しいこの海をもう一度
その瞳で感じてほしいから
海の青さはどこまでも続く
空の青さとひとつになれる

美しいこの星をもう一度
その心で感じてほしいから
空に渡る風とともに
わたしはあなたに光を渡す




ずっとね そばに
あなたのそばに 
いつもいつも あなたを守る

遠く離れているように見えても
あなたとわたしはいつの時でも
繋がっているからだいじょうぶ


この星の美しい喜びを
その胸に大きな感動を
愛とともに 夢とともに 
希望を抱いて 信じて生きて


わたしはここで あなたの夢を応援する風になるから