ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

出逢い

イメージ 1
 
どんな時代であっても 心踊らされる出逢いがある
どんなに辛い出来事の中にあっても  心に光の灯る出逢いがある
 
その出逢いがどれほどのキセキを起こしていくか
人はどれほど知っているだろう・・・
 
 
ねえ ここで出逢うこのご縁さえも
それは当たり前の出来事なんかじゃないね
 
ましてや 今 この困難な時代を乗り越えようと
手を取り合って 前を向いて 笑って生きよう
思える人に出逢えた奇跡は
神の妙技にも等しいものかもしれないよね
 
 
まだ 顔を知らない あなたのやさしさを
まだ 声も知らない あなたのぬくもりを
どれほどに温かく どれほどにありがたく 感じているだろう
 
そのあたたかなひと言に どれほど心が癒えるだろう
思わず流れる涙とともに どれほど心は和らぐだろう
 
 
そんな出逢いを わたしたちは まだ続けていける
そんな素敵な出逢いを わたしたちはすでに知っているから
 
 
ありがとう  この出逢いに・・・
心からの感謝を・・・