ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

風吹く日によせて・・・

イメージ 1
 
 
 
すべてを包み
すべてを運ぶ
 
 
すべてを清め
すべてを流す
 
 
すべてを越え
すべてを癒す
 
 
 
 
  すべてが揺れるこの時期に
吹き渡るこの風の強さよ
この風に揺られ再びの
時を新たに生まれゆく
 
そこにわたしの新しい
命の芽生えのあるように
 
だれもが変わらぬほどに
尊く美しい存在であることを
だれもが思いだすことのできるように・・・
 
 
わたしの中の神の光
わたしの中の仏の慈悲
わたしの中の豊かな自然
わたしの中の大きな地球
 
青く澄んだ海のごとくに
命のうまれゆく光のわたしを知りゆく