ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

きらきら ~心の中の愛を育むから~

イメージ 1
 
きらきら輝く 大好きなキミに また今日も会いに行くよ
 
 
両手に抱えきれないほどの やさしい思い出と
大きな大きな愛だけを持って 心の中のキミに会いに行くよ
 
 
ホントの愛はさ どんなにつらいことや悲しいことがあっても
決して心から消えたりしない
 
誰かを本気で愛することを覚えたなら
どんなにつらいことに出逢っても
その愛を思い出すことで 越えていけるね
 
 
自分の心をあたたかな光でいっぱいにしようね
自分の心を穏やかな愛でいっぱいにしていこうね
 
誰かに認められることや 誰かに愛されることを求め過ぎて
苦しみを生みだしてしまうくらいなら
誰かを本当に愛した自分の中に輝く光で 自分を満たしてあげよう
 
 
真実の愛は消えずに わたしの心を灯してる
 
大好きなキミからもらった やさしい思い出から
また愛を育めるから
 
 
だいじなだいじな宝物
きらきらに輝く わたしだけのやさしい思い出
 
思い出して  もっと  やさしく 
思い出して  もっと  しあわせ 感じられる心になるように