ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

そこにある愛

イメージ 1
 
いつも思うの
 
ただ ここにいて そばにいて 小さな寝息の聞こえると
 
なんだか心があったかくなって とってもとってもほっとする
 
いたずらばかりで 手ばかりかかって 勝手なことばかりでも
 
そこに ほかほかのやさしさと ほわほわのいつくしみ
 
抱いて眠るきみ達が ただただ そこにいるからこそ
 
わたしは生きてる意味を見つけてる
 
なにも特別なことなんてない  今ここにいて ただ寄り添って
 
ほんのり甘いひと時を 一緒に 暮らしていくことだけで
 
笑い合えるし  甘え合えるし  支え合えているんだね
 
 
そこにちいさく輝く愛が なによりもの宝物