ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

しあわせになろうね

イメージ 1
 
 
あなたを思う やさしい気持ち
わたしの中にも ちゃんと宿ってる
 
ほんのちょっと 素直になって
たいせつ って 伝えてみる
 
ほんのちょっと 素直になって
大好き って 伝えてみよう
 
ほらね  わたしの一番大切な
笑顔がそこに花開く
 
しあわせになろうね  一緒にね
 
キミの夢も あなたの夢も わたしの夢も
みんな合わせて笑顔になろう
 
 
たいせつなことは 今 ここに みんなで笑って生きていること
 
たいせつな光は 今 みんなで しあわせになろうって思い合っていること・・・だよね