ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

ここから

イメージ 1
 
辛い体験、悲しい出来事、自分を嫌いになってしまうこと、人を許せなくなること
生きてることが嫌になるくらいこの世は苦しいことの連続

だけど、本当に今までの人生の中で、しあわせと感じたことは一度もなかったかな?

笑っていた自分はいなかったかな?
笑っていた大切な人はいなかったかな?


見つけられなくなったなら、もう一度、ここから始めてみればいい。


光はいつだって ここにある
自分自身の心の中に 
間違いなく宿っているから


消えたりしないその光の灯を
もう一度 温かな光に変えて
自分を許して 自分を愛して 

そして さらに次の輝く自分へ

ここから