ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

そこに空があるように

イメージ 1
無理しなくてもいいんだよ
 
何かをしなければいけないわけじゃない
何かができなければいけないわけじゃない
 
そこに こうして あなたがいてくれるから
私は ここにこうして 生きていられる
 
この世に存在しているって
実は そんなシンプルなこと
 
シンプルな愛で繋がっていくこと
 
 
そこに 花があるように
そこに 木々があるように
そこに 風が渡るように
そこに 川が流れるように
 
そこに 海が波打つように
そこに 空があるように
 
そこに あなたがあることが
ただただ しあわせで 
ただただ ありがとうと 思えることなんだって
 
ちゃんと知っておけたらいいね
 
 
あなたがいるから わたしはいる
わたしがいたから あなたはいる
 
たとえ 遠くに離れたとしても
あなたがいたから わたしはここに 今ここにいる
 
 
空に光が射すように
わたしの心にも 光が射し込んでくることを
今日もちゃんと知っていよう
 
ありがとうの言葉とともに
ありがとうの心とともに