ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

誰よりも深い愛をもらって・・・

 
この手につながる きみのやさしさ
ほんのりと伝わる きみのいとしさ
 
あんなにもちっちゃなやわらかなその手は
いつしかわたしと同じくらいになっていた
 
 
つらいときも たのしいときも
いつも一緒だったね
 
かなしみいっぱい抱かせて
がまんをいっぱい抱かせて
涙させることもあったけど
それでもきみはいつも
すぐに笑顔を取り戻す
 
支えられてたのは わたしの方だね
守られていたのは わたしの方だね
 
頬をぬらす涙を ちいさなおててで拭ってくれたね
痛みに震える肩を ちいさな体でよしよしと抱きしめてくれたね
 
 
わたしはずっと守られている
わたしはずっと愛されている
こんなにもずっとずっと 誰よりもずっとずっと
小さなきみに愛されてきた
 
 
大人はいつもどこかを向いて
その手の中にある大きな愛に
気付かず時を通り過ぎる
 
 
きっとね ずっとね ちいさなあなたの方が
よっぽど愛を知っている 
忘れちゃだめだね 
その瞳はずっとずっと わたしを見つめて生きている
いつかその手が 愛する人を見つけて 繋ぎ始めるその日まで
 
その愛の深さを忘れずにいよう
 
 
きみはやさしい手をもってる
きみはやさしい愛をもってる