ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

遠くにあっても

 
だいじなだいじなきみが
ママのもとを離れて
明日で半年・・・
 
ずっとずっと一緒に生きて
ずっとずっと支えてくれた
 
誰よりも ママのことを わかってくれていたね
誰よりも きみのことを わかっていたよ
 
約束通り きみの大事な弟は
ママがちゃんと守っているよ
 
きみが愛したすべてのものを
ちゃんと愛して守っていくよ
 
いくつになっても いつまで経っても  
きみのことを愛してる
 
 
きみからもらった大きな愛を
忘れることなく生きていく
 
 
愛をありがとう
誰よりも大きな愛を 
 
離れていても その姿に触れられなくても
きみをずっと 愛してる
 
 
変わらずに 愛を紡ごう
どんなに遠くに離れていても
変わることのない愛の思いで・・・」