ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

約束

かならず あなたのもとへ行く
かならず あなた方のもとへ行くよ
 
思いの数々を遺したままに
その潮の香りの乾かぬ思いを遺したままに
その愛すべき土地を離れたあなたのもとへ
その思いを拾いに・・・
 
 
かならず あなたのたいせつな人たちのもとへいくよ
たくさん愛した思いを伝えに・・・
あなたの愛する者たちが
たくさん流した涙を 清らな流れに変えるために・・・
 
 
これは 『約束』 
どんなに時がかかっても
わたしの一生の時をかけることになっても
 
かならず その思いを拾いに
かならず その思いを届けに・・・