ちいさなしあわせさがし

日々のちいさなしあわせさがし♡そんな心をはぐくむために

思いよ 届け

 
イメージ 1
 
わたしが わたしでいるために 
わたしの声で わたしの言葉で わたしの瞳で 伝えていこう
 
あなたが あなたでいるために
あなたの声を あなたの言葉を あなたの瞳を 届けてほしい
 
 
思いを伝えて・・・
 
悲しいことも 辛いことも 寂しいことも 不安なことも
みんな みんな 受けとめるから・・・
 
嬉しいことも 楽しいことも 感動も 感謝も
みんな みんな 共に祝福したいから・・・
 
 
今 その隣にいる人と 
思いを合わせ 祈りを合わせ 心を紡ぐことができたら
 
その思いを 届けてほしい
その祈りを 伝えてほしい
 
そうして いっしょに 光る風に乗ろう
この世を渡る 清き風になろう 
みんなで・・・